プロフィール

月璃

Author:月璃
いたいけなこひつじ。
マビノギのルエリ鯖にて活動中。

管理
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
バイト野郎の近況
ほぼ日がなだらだらと過ごしていますが、それでも毎日欠かさずやっていることがあります。
それはセカンドで唯一の男キャラであり、今ではアルバイターになりさがっている黒蝶くんでアルバイト。
今日はそんな彼の近況でも。


2006.11.29 Wed | 雑文 | T:0 | C:0
こひつじ、秋口の動向
お久しぶりです、いたいけです。
めっきり姿を消しておりましたがこひつじは元気です。

まずはざっとこれまでのダイジェストでも……


2006.11.29 Wed | 雑文 | T:0 | C:0
G3最終章 その2
潜入も無事に済み、残す見せ場(?)は最終バオル。
日曜日あたりに頼もしい猛者ども二人にお願いし、行って来ました最終バオル。


2006.09.19 Tue | 雑文 | T:0 | C:0
G3最終章 その1
G3はどこでストップしてたんだっけな…。
ブランク前、たしか修復ペッカをお手伝いしてもろたとこまでは覚えています。
とりあえずそこまでやって、後はいつでもできるなーて放置していたのでした。


2006.09.16 Sat | 雑文 | T:0 | C:0
いたいけに復活
すみません放置しまくっていました。
前回記事が5月末だからまるまる3ヶ月開いてるんだな…。
更新はしてないまでも、インは毎日してました。ええ毎日…。
間1ヶ月ほど課金してない時期もありましたけれど。

新規一転、テンプレも変えてまたボチボチやっていきたいと思います。
相変わらずのマッタリペースになるとは思いますが。

とりあえず放置期間にとってたSSとかちょこちょこ。
6月アタマから8月アタマくらいまで。



2006.09.13 Wed | 雑文 | T:0 | C:2
続・ビペンニス
ビペンニスの改造その後。
黒い壱号機がぶっこわれたので赤黄い弐号機を作成中であります。


2006.05.30 Tue | 雑文 | T:0 | C:2
クリティカル
黄金週間はあんまりマビってなかったような気がします。
一週間でレベル25いけなくてあの世にもいけなくてちょっとションボリ。


2006.05.07 Sun | 雑文 | T:0 | C:2
ビペンニス、その後
目指せクリティカル仕様!の黒カラービペンニス、クーポンイベントやらで必死鍛えして改造2段階までこぎつけました。


2006.05.01 Mon | 雑文 | T:0 | C:2
イリアのどうぶつたち
さてさて、この週末頭が痛くなり馬時間がなくなるほどにイリアで遊びまわってきました。
今日はそんなイリアで見かけた気になるケモノたちをご紹介していきたいと思います。


2006.04.30 Sun | 雑文 | T:0 | C:3
クーポン週間を終えて
いよいよC2が始まりましたね。
ちらとログインしてみたら色々あたらしいことばかりでどないしようかってかんじです。
まあとりあえず、新世界に旅立つ前にうちのクーポン事情のまとめを。


2006.04.27 Thu | 雑文 | T:0 | C:2
次のページ
