プロフィール

月璃

Author:月璃
いたいけなこひつじ。
マビノギのルエリ鯖にて活動中。

管理
カレンダー
04 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
昼バイト、夜修行の毎日です。
■官庁バイトが中級になりました。
そいでなんかやりにくくなった。初級の時はヒーラーの後ですぐに済ませられる午前のお気軽バイトだったのに、中級になって報告時間がえらい遅くなるんですね。16時だったかな、そんくらい。マヌスのおっさんとか武器屋のねーさんにお届けするだけなのになんでそんな長いの!
そうかと思えば二段階踏むバイトも追加されててマァこれはわかるんだが、津軽のトレイシーのとこまで行けって。無理。
……報酬もそんなむっさ良いってほどでもないのにそんな労力かけられませんて……(´L_` )

てなことでバイトの順番が変わりました。
 ヒーラー → 雑貨屋 → 衣料品店 → 食料品店 → 書店 → 官庁 → 武器屋
ヒーラーと武器屋がスキです。雑貨屋と衣料品店の製作モノの時は逃げてます。(スキルありませんからー!)官庁も津軽行きのときは逃げてます。
つうか先日あほほど祝福ポションもらって今は聖堂いかんでいいんだけど、聖堂組み込むとしたら書店か官庁捨てなならんかな…


■骨オオカミ
ガイレフの骨オオカミと遊んでます。オオカミ系の敵さんにも最近だいぶ慣れてきました。(複数脇からこられた時はアカンですけど)
マフもだいぶたまってきまして、あと2枚です。報酬えらいイイですねこれ!!
骨オオカミのついでにゴブリンもやってみたですが、ゴブリン苦手です。今は極力逃げてます。


■コヨテ
先日釣りにハマってるイクさんから、「コヨーテ狩りクエスト来たんでいかない?」と誘われましていってきました。雪国でした。イクさんとむむたんとユエリで。
100匹倒せつうクエで最初はそんなにいけるんかいな思ってたけども結構サクサクやれました。オオカミ系だったので戦法も比較的らくちんでした。コヨーテもおいしいなぁ。

そのついでに課金されてすぐに降ってきた雪だるまクエもようやく終了できました。いやティルコ全然よってなかったから……


■釣り
みんながやってるの見て楽しそうでチョット釣りなんかもやってみたりしました。APもったいないので練習どまり、ひたすら手動です。最初はようやりかたわからんで四苦八苦でしたがなんとか釣ることができるようになりました。
クエとか魚が多かったです。サカナいらんからアイテムくれ!!(゚Д゚)つかえそうなやつ!!
装備品はシューズだけでした……


■おちびちゃん
ティルコでおちびちゃんとお会いしました。白いワンピでジリジリ歩く姿がとても愛らしい弓ッコさんです。その動作にホワホワと癒されておりましたとも。
弓持ってる姿がなんか、愛のキューピッドっぽく見えてですね……!!(妙)

そんなおちびちゃんと服の交換コをしてみました。
035s.jpg

「スカートみじかい!」てはづかしがっておられました(*´∀`*)


■ハングリ

イクさんが釣りにてすくいあげた初心者ズボン(※スカートにあらず)をいただき、ようやっとハングリタイトルをとることができました。
最初の頃はまだタイトルの意味もようわからず新しい服手に入った時になんのためらいもなく初心者服売り払ってしまったので(お金にこまってたしね!)ハングリとれずにいたのですよ。
オズボンなので(しかも見た目モモヒキぽい。)オトメのユエリにはやっぱり抵抗があり、上からローブ着たまま耐久がゼロになるまで耐えました。結構精神的にキツかった(笑)
ようやくとれたハングリタイトル。コレ結構重宝しそうですよ。
今までずっと「サボリ魔」つけてたですが今ではずっと飢えてます。(怠惰の後は欠食児童ですか……)


■鎧

戦うお針子、むむたんに鎧つくってもらっちゃいました。ウハ!!(*゚∀゚*)
これでやっと防御力があがるですよ……!!!
今まではスッパダカの上にローブのみ。足元はハダシで、エンチャ付のバンダナ・ブレスしか役にたってるのありませんでしたから装備品。(意味もなくずっと本持ち続けてるしさぁ……)(イヤこだわりなのよなんとなく)
これから修行&おでかけのときは愛用させていただきます(*ノノ)



2005.04.30 Sat | 雑文 | T:0 | C:0
次のページ
