プロフィール

月璃

Author:月璃
いたいけなこひつじ。
マビノギのルエリ鯖にて活動中。

管理
カレンダー
04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
火曜日は染色の日~
アドバンスアイテムとかもらえるのって7時からだっけ?
中の人早起きして8時にログイン。もうこの日は楽しみでしかたないのです。何って染色。

今回の染色アイテムはやっぱりチャイナでしょう!!
…つっても今の薄紫割とイイ色だから袖の色にしようかなー思ったんですが。袖は微妙色だし。
ためしているうちにやっぱ本体の色を変えたいなーてことで。

狙ってる色はずばり純黒。ユエリのテーマカラーは黒基調のモノトーンですからー。(ときおり青紫系が入るけど)
白っぽい色もイイナー思ったんだけど、やっぱ候補ナンバーワンは黒。
純黒ってなかなか出ないっすねぇ。かれこれログインしてから40~50分ほど粘りました。
ほいでやっとこさで出せたリストがコレ。
054.jpg

最低2つは黒で。それも純黒。4番の白っぽい色でもとりあえず可。
3、5番もまぁむっちゃダメっていうことはない。……よし!これでいってみるか!!

結果→

2005.05.31 Tue | 雑文 | T:0 | C:0
次のページ
