プロフィール

月璃

Author:月璃
いたいけなこひつじ。
マビノギのルエリ鯖にて活動中。

管理
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
未来像バトン
ボスから未来像バトンなるものが回ってきましたので、遅ればせながら答えていきたいと思います。
キャラシミュレーター見てたら楽しすぎて時間かかってしまいましたー。
てなわけでいざ、紹介!



こひつじ未来像。

……嘘ですゴメンナサイちょっとした冗談です。
ダッテネ、キャラシミュ順番に全部チェックしてたらなんか素敵なローブが!うほっこれイイ!なにこのモフモフっぷり!
未実装らしいですが。ちょっと気にならないでもない。

さて本物の未来像は~

こんなんなりました。
見てたら他にもすてきなお服たくさんあって目移りしたのですが。
年齢的なモンダイで着るのは難しい魔道スーツを選んでみました。
他オプションはもろに好みですねえ。

ちなみに現在像

左じゃないですよ、右の方ですよ!
元々がチャイナ系のキャラなので、やっぱりこの格好が一番しっくりくるです。何気に結構かなりお気に入り。

さてさて回答。
未来と現在両方で答えていきたいと思います。

1.服色の好みは?
黒!ピンク!白! テーマは乙女パンダです(?)
場合によって黒と白の割合は色々。ピンクはビビッドだったりパステルだったり……
最近はパステルピンク-白多目がお気に入りです。

2.帽子を選んだ理由は?
未来:頭があまり隠れないのがスキなんですよね。この髪型結構気に入ってますので。
未来ってか既に手持ちなんですが、そういえばほんのりピンクがかってました。
現在:初期の猫ぼうし。黒で、髪と同化しているのがポイント。
ケモノっぽいのをイメージしております。

3.その服、鎧のお値段は大体おいくら!?
服、鎧って単体のみ……?ウッカリ全部計算しちゃったよ。
まあ服のみで。
未来:190500+9525(手数料)
現在:148000+7400(手数料)
いいお色の服があったら大体その場で買っちゃってます。あんまり金額気にしてない。
欲しい時が買いたい時!
多分インベントリが余裕あるならもっと色々買い込んでると思われます。

4.靴の選び方は?
大体ブーツ系が多いです。足が細ッコいので長い方がバランス的にいいんですよね。
しかしインベントリ2x3がちょっときつくなってきたので2x2でいいのがあればそれに越したことはない。
現在のは、まあ、ケモノですから。

5.手につけている物は?
未来:李鈴冬天使のグローブ。これはいずれ買おうと思っています。だってカワイイんだもの。
もこもこだしさー手の甲の羽マークがポイントですよ!
今までグローブ系にはあんまり惹かれるものはなかったんですが、コレはイイ。
現在:猫グローブ。まあ、ケモノ(略)

6.手に持っている装備、カッコイイですね!
未来:なんとなくバラを持たせてみました。実際あるのかどうかわかりませんが黒いバラです。
でもあったらきっと邪魔なんだろうな……(笑)
現在:え?持ってませんよ?(´∀`)
……イジワルはおいといて。普段は精霊クレイモアです。キラキラ光ってきれいです。でも金食い虫。

7.腰、背中にある装備は何に使うんですか?
未来現在共に。黒ピンクマンドリン。
背中がサミシイのでほぼ飾りのために購入し、戦闘本気モード以外大抵ずっと背負っています。
最近はくまこを躍らせるのが重要な役割となっています。

8.この組み合わせの特徴は?
未来:特徴……なんでしょうかね。ほぼ自分の好みですが。
現在:チャイナチックなチビケモノ。

9.ポイントは!
見てみるとやっぱり女の子らしい装備が多いですね……(笑)
白ピンクで乙女らしさをかもしだし、黒でシメているといった感じでしょうか。
実用的でなくても構いません!かわゆければ!

10.最後に、このトラックバックを送りたい人を2人以上選んでください!
バトンまわせるほど知り合い多くないので……(さみしい子)
あ、ギルメンでやりたいって人は適当にもらってってくださいませ~


どうでもいいですが3分の2程書いた時点でランタイムエラーとやらでブラウザが閉じてしまい、泣く泣く全部書き直しました。しょんぼり。
スポンサーサイト
2006.01.29 Sun | 企画 | T:1 | C:4
コメント
バトン投げつけてしまったけど快く受け取ってくれてほっとしております。
未来像スタイルはぴめ度がUPしておりますな~
魔道スーツデザインいいよね…年齢制限の壁があれだね( ´д`)

いやでもぶっちゃけピンク熊ローブなかなかいいと思うよ?(笑)
2006-01-29 日 20:09:39 | URL | ボス #wBMsAtVQ [ 編集]

うっかり転んでバトン落としてしまわなくてほっとしております。
やってて楽しかったですよ~平気で数時間費やしてしまいました(笑)
ウフフフおひざに座ってさしあげてもよろしくってよ!?(ぴめモード)
魔道スーツは見てたらあちこちで人気ですよね~年齢制限にクシ!

って、え、やめてよ!そんなん言われると買いたい熱があがっちゃうじゃないのさ!(゚д゚)<くまろーぶ
2006-01-31 火 07:59:40 | URL | こひつじ #Rd2/DIpE [ 編集]
熊ローブは実装されたら是非手を出してもらいたい。
月やんのためにあるような装備じゃないか。

さて、今更ながら勝手にバトン拾ってきます。
いや、最近ブログネタがなくなってきてるからっていうわけじゃない…よ?
2006-02-02 木 01:21:45 | URL | 亀 #JlYU4EsI [ 編集]

ふふふふわたくしもクマローブ結構欲しかったりするのだけどもね、ほら、あれだ。今現在既にローブはフタツも持っててこれ以上インベントリを圧迫するわけにはははは。
ま、もし買ってたとしても何も言わずにそっと見守っててくださいまし。

バトンうけとりありがとうでした!いやあ中の人がずぼらなんでてきとうにほっぽいとったので拾っていただけたらそれはありがたいことで……(笑)
亀さんの未来像も楽しみにしとりやす。うへ。
2006-02-03 金 01:36:37 | URL | こひつじ #Rd2/DIpE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

唐突ですが、答えてみます未来バトン。と言っても、回ってきたかと言うとちょっと違う。月璃嬢のトコから勝手に拾ってきた未来バトンだったりしますが、まぁ気にしない。他に書く
【2006-02-08 Wed 01:53:34】 | 猪突猛進生活
