プロフィール

月璃

Author:月璃
いたいけなこひつじ。
マビノギのルエリ鯖にて活動中。

管理
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
G1お手伝いとか
土曜日と日曜日、友人のG1ラストのお手伝いしてきました。
あと他ちょこちょこしたネタ。
以下ネタバレ、SS多目っす。



土曜日だったかしら。なんかログインしたら

インしてるフレンドリストのみんながみんな退席中でなんか笑ってしまった。

土曜日夜。ダンバでばったり友人らに鉢合わせる。

二人とも新しい格好でお目見え。メガネ姉弟。……っていうかねーさんの方の変貌っぷりに驚愕しましたよ。ど、どういう心境の変化なんだろう……(笑)

G1の手伝いは緑・黒アルベイと女神。
土曜に緑黒とやり、残りは日曜の夜にやりました。最初に行った頃に比べて大分慣れてきてますいたいけなこひつじでも。
緑が終わった時だったっけな、女神像からロビーに戻った瞬間のこと。

∑こ、ここは何処のSF要塞ですか……!?(;゚Д゚)
咄嗟にSSとった自分を褒めてあげたい。っていうか名前消す処理が途中でウンザリしてきました。
Ctrl+N押した時にはもう戻っちゃってたんだい(・ω・`)

緑・黒はとりあえずナニゴトもなく。
ギルメンがギルドチャットで漫才を繰り広げていたため、それに突っ込みを入れる使命感にかられてウッカリ死んだりしたことはひみつです。……ヒイイごめんなさ!(;ノДノ) なんども起こしてもろてごめんなさ……!!(へたれ)

土曜はこんな感じで。
そういえば不意に思い立って、弓子の姉にお帽子を買ってあげたくなりまして。いやね露店覗いてたらイーカンジのがありましてですね……。
時間見計らっては露店をうろうろとしておりました。

オール黒のキリヌス発見。す、すげえ……!
でもあまり黒すぎるのもな。(キリヌス白ピンク持ってるし)

ちょっと和んだにゃんこ商店。
肝心のお帽子ですが、

これとか

これなんかも割とイイナーって思ったんだけどもイッチバン欲しかったのは見つからなかった。(・ω・`)
露店で見つかるまでオアズケです。しょんぼり。

夜。
ラストの女神アルベイに行ってきました。
まあサクサクサクッと順調に。ボス前まで大体1時間半ってとこだったでしょうか。
ここらで出る敵、割とガゴらへんは結構好き系なんですが、鬱陶しいのがウィスプ。
スイッチ部屋でオールハズレだったときなんかウガーってなります。こひつじひたすらアイスボルト撃ってました、めんどくって……
そしてついに

ボス(味方)のFBL炸裂。
ボス「ウィスプきらいだしめんどくさいからつい!」
(´∀`)b<グッ!

そして尻……もといギブネンさまのおでましです。
こっからが長かった。ひたすら長かった。
前回と同様に今回もなかなか釣られてくれず、封印スクロールもなかなかおっこちてこず。
一人1~2枚らへんになったところでギブネンに突入したのですが、残り4分の1ほど削ったとこらへんで時間ぎれ。
ごめんよ非力なこひつじで……(・ω・`)
ほいでもっかいスクロールをゲットすることにしたのですが、そこでようやく

尻にお目見えすることができました。
ひゃっほう尻!これが噂の尻!!
しかしその後もガゴが落とすのは薪ばっかで肝心のスクロールは一向にでず。
ほとほと疲れ果てたころにようやくゲットでき、その後無事尻もといギブネンさまを退治することができました。フー(´∀`)~3

そしてエンディングムービー。








……最後の最後まで一人悠々と座り続けてるボス。
ああもうアンタ最高や……最高のネタ師や……!!

はてさて。そんな感じで無事女神を救い、エリンに戻ってきたわけですが、ギブネン戦の最中とかエンディングムービー中とか、ずうっとエサをねだり続けていた我が愛剣、チュアン。
ごめんよそんな余裕なかったんだ……とふと見てみると

∑(@Д@ノ)ノ

いつもなら安物でも5個与えれば満足するエサも、今回ばかりは15個あげるまで許してもらえませんでした。
嗚呼また補充しとかなくちゃ……。

そういや女神救出タイトルつけてNPCと会話っていうアレ、今回やっとで試してみたんですネ。(アナタいつG1クリアしたの)



……クッ!
こいつむかつく!ちょうむかつく……!!

スポンサーサイト
2006.02.27 Mon | 雑文 | T:1 | C:2
コメント

わざと仕込んだんとちゃうど~
忘れてただけやど~(゚д゚)<お座り
FBLも本当は撃つつもりなかったんだけどウィスプ続いてプンスカしたのでついつい。飛ばしたのウィスプだけでブラックウィザードは当てなかったから勘弁してネ☆エヘ☆(キモス)
2006-02-27 月 16:39:07 | URL | ボス #wBMsAtVQ [ 編集]

うふふふ判ってるさ……!(´∀`)
狙ってやってるとこじゃないとこがボスのテンネンたるゆえんですよね。ネッ!(同意求め)
同じくウィスプにはイライライライラさせられとりましたので、一掃してくだすってスカッとしました。またやってネ☆ウフ☆(まねっこ)
2006-02-27 月 21:24:00 | URL | 管理羊 #Rd2/DIpE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

エンチャンターな2NDがG1のBOSS手前で止まっていたので、ちょうどLoginしていたふもさんに手伝ってもらうことに。 しかし定員は三人まで。……フレンドリストにマルクさん発見!BOSS戦でも座る度胸のある人だし、頼んでみよう! 声をかけると、結果快諾していただいたの
【2006-03-12 Sun 16:21:58】 | 墨筆端
