プロフィール

月璃

Author:月璃
いたいけなこひつじ。
マビノギのルエリ鯖にて活動中。

管理
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ビペンニス、その後
目指せクリティカル仕様!の黒カラービペンニス、クーポンイベントやらで必死鍛えして改造2段階までこぎつけました。



現段階で精霊クレイモアと同じだけのクリティカルがあります。
攻撃力は小さめですが、頑張って熟練をためるためにシルバーライトヘテロとセットで最近常に装備しています。
オスラに一度折られましたが耐久はまだ6あります。ウン十分十分。

そうだ、エンチャをつけなくては。

手元には険しいしっぽ帽子がスタンバっています。
険しい=荒いはランク9エンチャですので、まずランクAのものを貼り付けてから上書きせねばなりません。
友人からいらないランクAエンチャをいただきました。
しかしこひつじはよく抽出失敗してしまうので、油断は禁物です。

テレンテンッ♪ 抽出成功!やた!(・∀・9)9

そしてランクAのも無事貼り付け成功。
さあ険しいエンチャ、勝負だ!

ゴゴーン!! 「エンチャント失敗」

∑な、なんだtt




( Д )

い、いきなり耐久0……!

そりゃ無いっすよ姐さん改造2段階すんでんだぜ?
一番熟練食うトレボー式やっとこさ終わらせたんだぜ??
この色のビペンニス出すまで結構粘ったんだぜ???
6万で買ったレアカラーのビペンニスよりもわざわざこっち選んだんだぜ????
もーかなりお気に入りでずうっと愛用していこうと思ってたんだぜ?????
ZE??????

……泣く泣くタキビに放り込みエンチャとりだしてもういっこのビペンニスに無事荒いははりつけられましたが。

もーすごい脱力した。ガクーンてなった。
もういっこ黒いやつ買っとけばよかった。

(う-`)
2006.05.01 Mon | 雑文 | T:0 | C:2
コメント
 エンチャランクの高いやつは,失敗した
時の削れも大きい(ランクAだと失敗で
0~4,大失敗で0~8,ランク9になると,
失敗1~6,大失敗1~10みたい)です
から,高ランクのエンチャ貼りたい武器は,
最初に貼っておかないと,悲しいことに(ノ_∂。)

 でも二本目成功したなら,不幸中の幸いと
いうことで♪ 気を取り直して熟練貯め頑張って
くださいまし~O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
2006-05-02 火 03:01:17 | URL | りんふぅちん #mQop/nM. [ 編集]

>りんふぅちんさん
∑(゚д゚)そ、そうだったのですか…!
イヤハヤ今まで高ランクエンチャなんてつけたことなかったので此処に来て初めて理解しました。身をもって(笑)
そうですね次からは改造前にはりつけることにします...(・ω・`)だってとても痛かったんだ!
最初はしょんぼりでしたが、黄・赤ビペンニスもこれはこれでカワイイカナとちょっと思っております(笑)
おれファイト!(゚д゚9)9
2006-05-05 金 09:09:25 | URL | こひつじ #Rd2/DIpE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

