プロフィール

月璃

Author:月璃
いたいけなこひつじ。
マビノギのルエリ鯖にて活動中。

管理
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
クリティカル
黄金週間はあんまりマビってなかったような気がします。
一週間でレベル25いけなくてあの世にもいけなくてちょっとションボリ。



まあちまちまとイリアには行ったりしてたわけですが。
友人と会った時にこんなものを手渡されました。




頭文字にマのつく作者の人は

とてもイキイキしていましたよ。
他にもなんかボス戦最中にテレンテンとかやってました。

ベースキャンプでボーっとしてると友人がお馬さんにのせてくれまして

そのまま月の砂漠をパカラッパカラッするおれたち。
ぴめと従者ごっこ。

ほいでそのままお船に乗りました。
しかし初めて船に乗ったと言う従者はこんな目に。



ここここ!ここに居るよ!!


そういえば先日やっとこさ到達しましたよ。

クリティカルランク1!
ワホーここまで長かったナァ…!(´∀`)
しかしマスタータイトルはトレーニングを完璧にこなさねばなりません。
その内容はと言うと
・クリ発動8000回。
・クリで8000回殴られる。
・クリで4000回フィニッシュ。
……4000とか6000の発動ですらヒイコラだったのに。
ましてや8000回思いっきり殴られなあかんなんて。何の拷問だこれは。

ところでマスタータイトルってあんまり気にしてなかったんですが。
クリティカルマスターだからクリがアップとかするのかなーウキウキ!と漠然と思っていたんですが、改めて確認してみました。すると
 最大生命力 30増加
 最大スタミナ 20増加
 Will 20増加

 防御 5減少
 保護 5減少

……い、いらないかもしれ!
女神救出タイトルのがよっぽど有用かもしれ。。。('_`)
2006.05.07 Sun | 雑文 | T:0 | C:2
コメント

クリティカル1おめでとうございます。
あとは武器の完成を待つばかりでございますね。
マスターへの条件の厳しさは恐ろしゅうございます。
他はともかくとして8000回殴られるというのはとてつもなく苦痛を伴いますでござる。
結果、防御保護-5ってとんでもねぇでごぜぇますね。
とにもかくにも、意のままの道へお進み下さいませ。
何だこのキャラは。
2006-05-08 月 13:02:14 | URL | 従者 #wBMsAtVQ [ 編集]

ありがとう従者、苦しくなくってよ。
ぴめはまだいたいけだから武器の熟練溜めは成熟した妹にまかせてあるの...。
八千回もなぐられるなんてぴめには耐えられないわ、だからもういいの...。ランクが1になったというだけでじゅうぶんに満足だから...。
それでは従者、馬を用意してくれるかしら?勿論ぴめにお似合いのマッシロイやつよ。
それでめくるめく幻想の世界に旅立つの...。当然従者お供してくれるわよね?
だってぴめひとりじゃこわァィ!><
……( ´∀`)┌ハッ!
2006-05-10 水 02:00:23 | URL | ぴめ #Rd2/DIpE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

