プロフィール

月璃

Author:月璃
いたいけなこひつじ。
マビノギのルエリ鯖にて活動中。

管理
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
我が家のペッツたち
ここ最近とんとネタがありませんよ。
いや無いことはないかもしれない。ただあまり動いていない。

そんなこんなで今日はペッツの紹介とでもいきましょうか。




いつのまにかこんなにも増えておりました。
あれおかしいな、いつのまに増えちゃったのかな。もうスロットが残り少なくなっちゃってるよ??

こだわってるのは全員漢字、正確にはチャイナ読みなのです。

千鴉(チェンヤァ)
男の子。だいたいチアと呼んでいますが。第一号ペッツ。一度転生済みです。
主に日用品の運搬&たまにヒール係。

夢蝶(ムンティエ)
女の子。弓子のバイト用品やら紡績・裁縫用品やら専門。モフモフカバンも持っています。他、千鴉で持ちきれないものやらダンバ以外の換金待ちマフやらも。

夕琥(シィフー)
男の子。ほぼユウコとしか呼ばれてませんが。我が家のアイドル。
多分ウチ一番の戦闘系なんじゃなかろうか。
唯一サイフ持ってるペット。戦闘のお供(というかむしろ主力)とか、ビペンニス・ライトヘテロセットの運搬とか。

雷虎(ライコ)
男の子。こいつだけ中国語読みじゃないジャン。
修理用とか普段使わない武器運搬係。

天夜猫(ティエン ヤーマオ)
男の子。天は名字です、星華と同じく。わんこなのに猫って一体。まあ深く気にするべからず。
こひつじの最近着ていない衣装担当。つうかこの子あさましくも走りまわるのであまり出すの好きじゃなくて滅多に使わないものを押し込みまくっている。

露香(ルーシャン)
女の子。旦那様持ち。(?)
マナハとかマホコナとかキャンプセットとか持ってるエンチャ専用。
あとクリ上昇持ってるのでこひつじがDもぐる時に入り口に座らせていたりすることがよくある。

玉閏(ユイルン)
女の子。このへんから読みがちょっと怪しくなってきている。
弟がバイトしている間つねに飛び回らされ、しょっちゅう腹を減らしているかわいそうな働き者の子。満腹度10%のまま数日放置されていたこともある。
持っているのはオヤツとか鳥専用腕装備とかポション類とか。
そういえばいつぞやのホワイトデに相棒にもらったキャンディーも未だにこの子がずっと大切に保管しております。

雪里(シュエリー)
女の子。ラブラドール2匹目。
インベントリがもうどないしようもなくてこらかなわんわーてなことでその時最もインベが大きかったのを選んだらなんと既に一匹居ましたラブラドール。
釣りで引き上げたりドロップしたりもう使わなくなった高額装備品の保管係。いずれこれらは精霊のエサになる予定ですが。

景明(ジンミン)
男の子。ほぼ100%「かげあきさん」と呼ばれています。
エンチャ練習用の誕生日アクセを溜め込んでおります。そろそろ空きがなくなってきたなあとおもったらまとめて貼り付け、焼却。
最速キャラなので他にもしょっちゅう召喚されております。

銀羽(イェンユイ)
女の子…?。いっしょうけんめい考えないと読みが思い出せない子。脳内では「ギンウ」と呼ばれています。
ユニコーンはやっぱり飼わなくちゃでしょう、乙女の夢ですから。
あとインベが足りなかったのと馬キャラが一匹じゃ間に合わなかったために。
こひつじの普段着の保管係。あと主にイリアの移動係。

闇守(アンショゥ)
男の子。読みが非常に怪しい……「あんしゅ」でいいよもう。
銀羽と一緒に我が家に来ました。馬はイイネ!
ドロップで拾ったエンチャ抽出グッズの保管係。結構インベ食うんだこれが。
あとは急ぐ時の弟キャラバイト時のかっとばし担当。
2006.05.28 Sun | キャラ紹介 | T:0 | C:2
コメント
しかしユニコがウチの銀太とよく似ているなぁ。
・・・はっ、まさか若干「ハイヨーシルバー!!」意識したんじゃあるまいな!(゚∀゚)
2006-05-30 火 09:11:05 | URL | ニック #JalddpaA [ 編集]

>ニックク
いつのまにかようけ増えておりましたよ。あれなんでだろうね不思議だな!
ユニコ社会はセマイのです。もしかしたらうちの銀羽とニクくんとこの銀太ちゃんは姉妹だったのかもしれませんね。あれ銀太ちゃん女の子?(´∀`)
ハイヨーだなんて。そんなおたけびあげたりしませんよこひつじは。
幻想的な夜の世界を「ウフフフついてきてごらんなさぁい」とかいいつつパカラッするためですよ(電波)
2006-05-30 火 21:31:26 | URL | こひつじ #Rd2/DIpE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

