プロフィール

月璃

Author:月璃
いたいけなこひつじ。
マビノギのルエリ鯖にて活動中。

管理
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
続・ビペンニス
ビペンニスの改造その後。
黒い壱号機がぶっこわれたので赤黄い弐号機を作成中であります。



先週ついに「老いた」タイトルを取得した4thの釣り子姫で、日々ちまちまとビペンニスの熟練上げを頑張っていました。
飽きっぽいヒトなのでせいぜい一日10ポイント上がればいいほうですが。
メイン目標とするクリ上昇は4段階からようやく大幅なアップが。
今日やっとこさ4段階のファーガス改造までこぎつけました。
壱号機の苦い経験から先に荒いエンチャを貼り付けてあったビペンニス、このたびの改造でここまで成長いたしました。

クリ40。ウッホ結構なかなかのもんじゃね?(*゚∀゚)

そしていそいそとこひつじに持たせてみる。
なんといってもクリ特化の子ですから。スキルとかタイトルとか他装備品でも結構なクリ上昇が見られます。さーて装備したらどうなるかな!?

83!(*゚Д゚*)うほっ!
ご、五段階完了がとても楽しみだ…!!
2006.05.30 Tue | 雑文 | T:0 | C:2
コメント

もうすこしで完成ですね!!
激クリティカル斧完成までがんばってくだされ!!
2006-06-05 月 00:34:05 | URL | いくいー #- [ 編集]

>いくいーくん
激クリ斧の予想以上の効果にほくほく嬉しいこひつじです。
ウィスプ相手でも今までより格段に出るようになりましたよ、ペッカに行くのがなんだかちょっとたのしみです!
2006-06-10 土 14:12:11 | URL | こひつじ #Rd2/DIpE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

