プロフィール

月璃

Author:月璃
いたいけなこひつじ。
マビノギのルエリ鯖にて活動中。

管理
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
クーポン週間を終えて
いよいよC2が始まりましたね。
ちらとログインしてみたら色々あたらしいことばかりでどないしようかってかんじです。
まあとりあえず、新世界に旅立つ前にうちのクーポン事情のまとめを。


2006.04.27 Thu | 雑文 | T:0 | C:2
ビペンニス
ちょっと前からイメンマハの釣り子をバンホールに移動させていました。
理由は色待ちオンライン。


2006.04.22 Sat | 雑文 | T:0 | C:2
比較的最近の出来事
馬やらクーポンやら実装されて以降です。


2006.04.18 Tue | 雑文 | T:0 | C:0
ここ一ヶ月ほどの出来事
ブログはさぼっておりましたが一応SSはチョコチョコとっておりました。
それらを一挙まとめて大公開!
(日々ちゃんとしとけばこんな大量にもならなかったのにね。。。)

お友達の方々は「ああそういやこんなこともあったなあ」と過去を懐かしむのもご一興(´∇`)b


2006.04.18 Tue | 雑文 | T:0 | C:0
放置っぷりにも程がある
かれこれもう一ヶ月も記事書いてなかった。。。。。。
スンマセンスンマセン。生きてます。毎日飽きもせずプレイはしておりますた。
もう月記でいいんじゃね?コレ(´∀`)


2006.04.12 Wed | 雑文 | T:0 | C:0
8日から14日らへんの出来事
日々それなりにネタはあるにも関わらず、なかなか記事にするのができない状態です。めんどくさくて。(こら)
いつのまにかたまっている次第。どうやったら溜めずに書けるのでしょうか!(゚Д゚)
とりあえず此処最近の出来事をSSを交えながらダイジェストで。
ちょいG2もありますよ。


2006.03.14 Tue | 雑文 | T:0 | C:2
こひつじはパーティーがお好き。
最近ソロでダンジョンもぐってません。
やってることといえばマハでバイトしたりくまこといっしょにでかいクマを狩ったりそんな感じです。
そして誰かから「どっかいこうぜ!」とお声がかかればほいほいついてゆく次第です。


2006.03.08 Wed | 雑文 | T:1 | C:0
リンク追加
リンク追加いたしました~一気に3件です。
以前からお世話になってる体育会系(?)のイクイーくん家
それから先日の大人数PTで楽しませていただいたりんふぅちんさん家墨滴さん家です。
なにげに身内以外で貼らせていただくのははじめてだ!

2006.03.08 Wed | お知らせ | T:0 | C:2
コワイダンジョンとか大人数PTとかもろもろ
主に週末あたりのできごとです。
ネタは盛りだくさんですよ、イッパイありますよ~
つかまとめて書くなっつうの!ヽ(゚∀゚)ノ


2006.03.06 Mon | 雑文 | T:0 | C:4
弓子のニュウお帽子
弓師であるチャイナお姉さま、お帽子は星付のやつかぶってたのですがなんとなく新調したくなり、露店でお帽子漁っておりました。


2006.03.01 Wed | 雑文 | T:0 | C:2
前のページ 次のページ
